ここから本文です

ビッグダディ夫婦喧嘩の口調‥ さっきの 夫婦喧嘩での言葉遣い 悪すぎませんか...

tst********さん

2011/10/820:20:13

ビッグダディ夫婦喧嘩の口調‥

さっきの
夫婦喧嘩での言葉遣い
悪すぎませんか?
特に嫁‥

ただのヤンキーにしか
見えませんでした(汗)

子供があんなに居る前で
あの口の悪さ‥
悪影響ですね。

別に他人の家庭の夫婦喧嘩に口出ししたくありませんが、全国放送されてますしビックリしました。

閲覧数:
616
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/10/820:43:52

カメラの前で「てめぇ」って言えるのですから、カメラがないところではもっとすごいんでしょうね。
それにしても、再婚前の林下一家の子供の成長より、連れ子の話題が多いのがイメージ悪いです。正直、連れ子は興味ないんですが。
奄美の子供達はどうしてるんでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/10/8 21:54:36

成功 皆さんそれぞれ意見回答頂き有り難うございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k14********さん

2011/10/821:00:41

人の喧嘩話題にして楽しいですか?

ヤンキーとか関係なくね?
人それぞれだしね

mik********さん

2011/10/820:57:32

私もびっくりしました。

短気な男性なら殴ってると思います。

見ててヒヤヒヤしました。

yuk********さん

2011/10/820:47:11

まぁ元ヤンだとかどうだっていいことですよね。
口が悪いのも、私はあまり問題ではないと思います。だって、言葉づかいがよくても性格悪いやつほうが私は嫌いです。
問題なのは、喧嘩の内容ですね…
どーでもいいことでもうから喧嘩していて大丈夫なのかなとは心配になりました。せっかく子供達はいい子なのでね。

mat********さん

2011/10/820:23:37

テメェ~って言いましたよね?確か!

ありえませんね。

sou********さん

2011/10/820:22:57

だってヤンキーあがりだもん。。。仕方ないさっ。