ここから本文です

KOKIAさんの歌でオススメの曲を教えてください。タイトル(アルバム名)を記載して頂...

tak********さん

2011/10/902:45:00

KOKIAさんの歌でオススメの曲を教えてください。タイトル(アルバム名)を記載して頂けると嬉しいです。

閲覧数:
721
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2011/10/923:19:50

・ 私は歌う小鳥です
アルバム「songbird」

・ ぴんくの象
・ 天使
・ The rule of the universe
アルバム「trip trip」

・ 安心の中
・ 私の太陽
・ ?(クエスチョン)
アルバム「Remember me」

・ 夢がチカラ
・ so much love for you
・ 歌う人
アルバム「歌がチカラ」

・ アヒルのココロ
・ so sad so bad
・ ぬくもり~aigakikoeru~
・ あたたかい場所
・ 祈りにも似た美しい世界
アルバム「aigakikoeru」

・ song of pocchong~雫の唄
・ il mare dei suoni
・ Everlasting
・ 小さなうた
・ 「私にできること」 (2007年 中越沖地震復興応援ソング)
アルバム「The VOICE」

・ 道化
・ ゲマトリア
・ INFINITY
アルバム「KOKIA∞AKIKO~balance~」

・ infinity
・ 世界の終わりに
アルバム「AKIKO ∞ KOKIA~ balance ~」
(コンサート会場の物販か、オフィシャル通販サイトでのみ取り扱い)

・ あの日の私に
配信限定シングル「孤独な生きもの/あの日の私に」

・ 最終上映
・ Love is Us, Love is Earth
・ ジュゴンの空
アルバム「REAL WORLD」

・ Moonlight Shadow(Mike Oldfieldのカバー)
アルバム「Musique a la Carte」

・ For little tail ~once~
シングル「Road to Glory~long journey~」

・ 大人のオオカミ
・ 本当の音
・ 愛と平和と音楽と
アルバム「moment」

・ 嘆きの音
・ EXEC_COSMOFLIPS/.
アルバム「KOKIA outwork collection『p i e c e s』」

質問した人からのコメント

2011/10/14 03:36:53

たくさんの曲を教えてくださり、本当に嬉しいです。
皆様、回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2011/10/905:16:27

♪小さなうた
http://www.youtube.com/watch?v=2M08p9leBio
06thアルバム「The VOICE」より

♪たった1つの想い
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU
17thシングル

♪僕の気持ち
http://www.youtube.com/watch?v=CE_Q1SgvA0E
12thシングル「dandelion」カップリング

♪この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
http://www.youtube.com/watch?v=bTRDJtBB8Mw
09thアルバム「KOKIA∞AKIKO~balance~」より

♪孤独な生きもの-Loneliness-
http://www.youtube.com/watch?v=D-4irpAB3vw
11thアルバム「REAL WORLD」より


ほんの少しのお気に入りだけですけど・・・・もし1枚だけ
アルバムをお勧めするなら ・・・・・・
06thアルバム「The VOICE」です。
♪Ave Maria(アヴェ・マリア)は、よくカバーされている曲
とはちがっています。
♪私にできること は元気をもらえます。

秋の月夜のお供にはいいかも!

kam********さん

2011/10/902:46:46

愛のメロディー
YouTubeで聞いて見てくださいΣ(・□・;)
泣けます。