ここから本文です

絶叫系がたくさんある遊園地?は 富士急を思い浮かびますが みなさんがおすすめ...

amm********さん

2011/10/914:11:19

絶叫系がたくさんある遊園地?は
富士急を思い浮かびますが
みなさんがおすすめする人気の遊園地を
教えてください!

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/10/914:22:35

近所だと長島スパーランドなんですが、
超ド級絶叫マシーンのスチールドラゴン2000から、
チン寒系のダブルジャンボバイキングまで、
いろいろあって飽きません。
でも、ディズニーシーのタワーオブテラーは
絶対乗ってみたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gty********さん

2011/10/914:17:51

富士急以外だと、那須ハイランドパークはいかがでしょう。
ジェットコースターも数種類あります