ここから本文です

ライブドアは、もうだめでしょうか?それとも大丈夫でしょうか?理由も踏まえて教...

par********さん

2006/1/2106:45:35

ライブドアは、もうだめでしょうか?それとも大丈夫でしょうか?理由も踏まえて教えてください。そしてライブドア株の処理の方法も教えてください。

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2006/1/2108:05:02

今回の強制捜査の何ヶ月も前にライブドアやホリエモンの犯罪を暴いたページがあります↓。ライブドアが回復?絶対にありません。ライブドア株?売れたらいくらでも良いから売ることですね。
http://blog.goo.ne.jp/yamane_osamu

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/1/2113:45:07

堀江あってのライブドアです。
実体が伴わないミーハー的人気と、市場をコケにしたやり方で伸びてきた会社です。
彼が身を引くようなことになれば、恐らく駄目でしょう。

npx********さん

2006/1/2107:14:26

世間の評価は株価に反映している。
「失った信用を取り戻すのは大変な事だ。」とだけは、はっきり言える。