ここから本文です

映画ダイハードって何回も放送し過ぎじゃね? たまには3がみたいな(^_-)

pro********さん

2011/10/921:17:37

映画ダイハードって何回も放送し過ぎじゃね?

たまには3がみたいな(^_-)

補足ホリーって今見るとセックスしたくなる女性ですよね?

中学生の頃はスルーしてたけど…(-_-;)

閲覧数:
126
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2011/10/921:21:04

なら再来週まで 目にマスクをして待てや
(マクレーン風)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2011/10/923:18:32

関東では、1作目は今年の春にテレビ東京で放映したばかりです。3作目は昨年、4作目も昨年の正月地上波初放映でした。2作目は飛行機の爆破場面があるのか911テロ以降は放映が控えられていたようで、3~4年前にTBSで久しぶりに放映されました。でも、連週放映はこれが初かな?

フジテレビでの村野武範版はもう見られないでしょうね・・・

cre********さん

2011/10/923:10:14

映画の「放映権」って
「期間」で買うんです。
つまり、その「期間中」はテレビ局は何度でも放送出来るんです。
だから大して期間をあけずに、また放送されたりするんです。

せっかく放映権をもっているのに、それを活用しない手はありませんからね。

なのでまた、一年二年するとダイハード祭が繰り広げられるでしょうね。

hir********さん

2011/10/922:46:06

日曜洋画劇場45周年企画として、
「ダイ・ハード」シリーズが4週連続で放送されます。

■2011年10月9日放送
「ダイ・ハード」

■2011年10月16日放送
「ダイ・ハード2」

■2011年10月23日放送
「ダイ・ハード3」

■2011年10月30日放送
「ダイ・ハード4.0」

kyo********さん

2011/10/922:03:11

確かに何回も放送してますね。
つい、何回でも観てしまいます。
補足はノーコメントで(笑)。

jam********さん

2011/10/921:21:17

確か…四週連続放送だと思いました。だから3もやりますよ。