ここから本文です

ドライブとはどういう意味なのでしょうか。恥ずかしながら、ドライブスルーは今日...

oji********さん

2011/10/921:43:51

ドライブとはどういう意味なのでしょうか。恥ずかしながら、ドライブスルーは今日までドライブするのシャレだと思っていました。英語音痴ですみません。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2011/10/921:49:53

ドライブ は drive を意味します。

ドライブスルー は drive-through を意味します。

質問した人からのコメント

2011/10/10 17:38:33

成功 わかり易い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/10/921:52:41

You can take out your drinks through the shop while you are driving your car.運転したまま(運転席に座ったまま)飲み物(やファーストフード)をテイクアウトできる。という意味のdrive throughです。