ここから本文です

新日本プロレスの猛牛、天山弘吉選手の アナコンダバイスって効いてるのですか?

osh********さん

2011/10/922:16:59

新日本プロレスの猛牛、天山弘吉選手の

アナコンダバイスって効いてるのですか?

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/10/922:35:45

効いてないです。理想的なプロレス技というのは

“カッコ良くて、かつ相手に怪我させない”

というものです。そういう意味で締め技は力の調節でさもわざを掛けているかのように見せられるので便利です。第一本気で締めて、相手のその後の動きが悪くなったら困るじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うなどんさん

2011/10/923:37:33

効いていますよ。首を極めています。

あとガッチリ決まれば肺が圧迫されるので呼吸もできないです。

zer********さん

2011/10/923:00:21

効いていません。観衆に魅せる為の技ですから。