ここから本文です

聖飢魔Ⅱの曲で、歌詞は全て英語で書かれているのに歌っているのを聞くと日本語に聞...

sak********さん

2006/1/2115:20:15

聖飢魔Ⅱの曲で、歌詞は全て英語で書かれているのに歌っているのを聞くと日本語に聞こえるというまるで空耳アワーの一曲版のような歌があったのですが、ご存知の方はいますか?

閲覧数:
4,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2006/1/2202:24:31

聖飢魔Ⅱ[THE OUTER MISSION]というアルバムの「不思議な第3惑星」という曲です。

♪what some beat!what some beat!と始まるのですが
日本語の「ワサビー!ワサビー!」と聞こえるんですよね。

kingdom niche shown by hand jokeは「金土日~商売繁盛」

上記の方のクソババーは cool soul but burn!

ハゲジジィは hearet get disease!

と全部こんなかんじで日本語に聞こえるように作ったのでしょうね。
さすがデーモン閣下です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2006/1/2115:30:07

あまり自信が無いのですが、くそばばーとか
はげじじーっとか聞こえるのは、
アウターミッションというアルバムの中の
不思議な第3惑星という曲だった気がします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる