ここから本文です

Kinki Kidsのおすすめ曲をお願いします。

mas********さん

2011/10/1000:37:18

Kinki Kidsのおすすめ曲をお願いします。

kinki kidsのシングルA面以外でおすすめの曲はありますか?アルバムは全部まだ聞いていません。私はついつい好きな曲ばかり聴きがちなので、皆さんの意見をきかせてください。何曲かあげてください。シングルのカップリング曲も含みますので宜しくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/10/1223:14:10

私は、


雪白の月(SNOW!SNOW!SNOW!、39)
風のソネット(Jalbum)
孤独の街角(Harmoney of December)
Missing(Jalbum)
足音(Jalbum)
愛について(Jalbum通常のみ)
thr EDGE of the WORD(φ)
me~地球のいろ(Family~ひとつになること通常のみ)
愛のかたまり(Hey!みんな元気かい?、39)
BABY LOVE(やめないで、PURE)


が好きです(^-^)
全部持ってらっしゃるかわからなかったので一応収録シングル・アルバム名書いときました↑

質問した人からのコメント

2011/10/16 21:15:56

みなさん色々と教えていただいて有難うございます。こちらの回答の曲の孤独の街角を聞いたところよかったのと、me~地球の色は私も大好きでこちらの回答と同じな所に共感がもて選ばさせていただきました。。みなさんありがとうございました。これから参考にして聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1517:42:05

生まれた時からのサヨナラを僕たちは

jap********さん

2011/10/1015:27:14

キミは泣いてツヨくなる
手を振ってさよなら
生まれた時からのサヨナラを僕達は

mu_********さん

2011/10/1008:46:17

・手を振ってさよなら
・エンジェル
・旅立ちの日
・欲望のレイン
・アプリシエ
・Missing
・愛なんて言葉じゃ言えない
・こたえはきっと心の中に
・世界中のみんなで…
・キミハカルマ
・風のソネット
・コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ
・灰色の花
・君と僕のうた

このあたりは「39」に入っていませんが名曲だと勝手に思ってます(*^_^*)
私も質問者様と同じで好きな曲ばっか聴いちゃうタイプだったんで上記の曲はファンになってしばらくしてから良い曲だと気付きました(笑)

ちなみに「39」に入ってる曲では
・春雷
・いつも僕は恋するんだろう
・雪白の月
・月光
・Love is...
・Love U4 Good
・Kissからはじまるミステリー
・BlackJoke
・Destination
・せつない恋に気づいて
・恋涙
・Natural Thang

等々...
入りきらないのでこのくらいで(笑)
「39」は全部名曲だと思います(*^_^*)

yuy********さん

編集あり2011/10/1001:11:10

KinKiのCDは2001年ぐらいまでしか聴いていないので、ちょっと古くなってしまいますが、私はDアルバムが大好きです!!
その中でも私がおすすめな曲は、

Back Fire
Misty
欲望のレイン
Hey!和

ですっ☆