ここから本文です

速報:今地震ありませんでしたか?

速報:今地震ありませんでしたか?

補足昨日大阪湾にクジラが迷い込んだニュースがありましたが関連が気になります。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=16&p=%E5%A4%A7%E9%...

考え過ぎでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

編集あり2011/10/1004:00:55

これですか?

発生時刻:2011年10月10日 3時00分ごろ
震源地:
最大震度:3
深さ:---
マグニチュード:---
主な影響範囲
震度3
山梨県
山梨県東部・富士五湖

富士山に近いですが、火山性でしょうか?
気になりますね。

そのクジラのニュースも気になります。個人的には、近々大きな地震がありそうですが、津波はないような気がしています。(あっても小さいと思う。)直下型だと思います。場所は見当がつきません。

質問した人からのコメント

2011/10/10 07:45:03

驚く ありがとうございます。今現在、あたりはシーンとしています。
いつもだとカラスやその他の野鳥の囀りが聞こえるのですが、全くありません。

不気味です。何かありそうな予感。関東から近畿に掛けてお住まいの皆さんも気を付けて。心の準備を!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2011/10/1003:18:17

富士山の近くですね。富士山の火山爆発の前兆なのでしょうか?

wxx********さん

2011/10/1003:03:46

こちら北関東では感じなかったですよ!

2011/10/1003:03:05

私の住んでいるところ、大阪ではありませんでした。
そちらは大丈夫でしょうか??