ここから本文です

必勝法を考えた!

ywy********さん

2011/10/1009:36:05

必勝法を考えた!

トレンドに合わせて指示値と逆指示値を切り上げ続けたり切り下げ続ければトレンドが変わっても怖くない!
これなら絶対負けないと思うのです!
どうですか?

補足おおおおおおおおッ・・・・「おれには神がついている」(だれかの迷言!)



ずっと俺のターン!

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2011/10/1011:44:06

>トレンドに合わせて

必勝法発見おめでとうございます。

ところで 先週初めての21時30分を迎えたあなたに
今の相場がトレンドなのか 保ち合いなのか 死んでるのか ただの乱気流なのか

わかるの?

質問した人からのコメント

2011/10/10 12:14:53

全然わかんねーw
てか、それより今決済注文が正確に行われない(行えてない?)ことに戸惑っているwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/10/1009:53:51

公表したら・・・・・おしまい。

lob********さん

2011/10/1009:40:18

皆さん同じ手できますよ。

そうなった時は必勝法ではなく五分五分です。