ここから本文です

お昼は何ラーメン注文しますか?私はメンマ抜きみそチャーシュー。

mis********さん

2011/10/1010:54:07

お昼は何ラーメン注文しますか?私はメンマ抜きみそチャーシュー。

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2011/10/1010:55:15

塩ラーメンですッ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

質問した人からのコメント

2011/10/10 11:10:04

笑う 塩できましたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/10/1011:06:59

僕は、ネギ抜きの醤油ラーメンです^^

餃子も一緒に!

tor********さん

2011/10/1011:05:41

とんこつラーメンか
ピリ辛ネギしょうゆラーメンです!(^q^)

塩バターコーンラーメンも捨てがたいp(^-^)q

maj********さん

2011/10/1010:58:49

みそ野菜!
昔、「バツ&テリー」ってマンガで主人公が「ラーメンはミソだぜ」
言ってからずっと「みそ」です!

lgb********さん

2011/10/1010:58:45

出前なら、チャーシューたっぷり醤油ラーメン

お店でなら、塩ラーメンで~す(´ω`)

味噌ラーメンは、好きなお店でしか頼みません♪