ここから本文です

.家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

tih********さん

2011/10/1016:29:36

.家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

鰹節でダイイングメッセージを
作った時もあり、

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足自分で考えた質問↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372953923

閲覧数:
6,038
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2011/10/1016:51:50

質問読んで思わず笑ってしまいました。
楽しい奥様の様ですね。
あなたに構って欲しいんだと思います。
とりあえず、2回級特進させてあげたらどうですか?

>もちろん妻の横を素通りしています。

これじゃあ面白くないので、お姫様抱っこをしてベットに押し倒すのを毎日繰り返してたら、その内嫌になって辞めますよ。
なにより、素通りしてて本当に倒れてたら取り返しのつかない事になってもいけないので。

しかし、軍服まで用意するなんてかなり凝ってますね。

あなたにしたらうんざりしてるかもしれませんが、私はほのぼのしてて良いなと思いました。

なんだ?釣りだったのか・・・。
でも、面白いですね。
オリジナルはまだ続きがあるみたいですね。
ちょっと読んでみたいかも?

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2011/10/1017:22:55

そんな歌あった気が…初音ミクとカイト(´・ω・`)?だった気がしますが。

kos********さん

2011/10/1016:53:14

他人の質問 盗んじゃダメですよー。

pon********さん

2011/10/1016:47:06

だから救急車の手配を

cap********さん

2011/10/1016:45:42

随分となつかしい話題ですねw

aya********さん

2011/10/1016:42:09

うん、
オリジナルは 質問も回答も楽しかった。