ここから本文です

切れ痔の出血量は少量でトイレットペーパーに軽くつくくらいといいますが、まれに...

hya********さん

2011/10/1021:07:38

切れ痔の出血量は少量でトイレットペーパーに軽くつくくらいといいますが、まれに便器垂れるほどの量がでることはありますか?
切れ痔ではないと思っていたんですが肛門を確認したところ、赤く切れているようなところがありました。

閲覧数:
19,655
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

af4020さん

2011/10/1021:14:32

けっこうな出血しますよ~

私は出産後、母乳だったせいか(おまけにチョー暑い夏だった・汗)、大きい方がカッチカチ状態(すみません)になってしまい、見事な切れ痔になってしまいました。

大きい方でトイレに行くと、ポタポタ鮮血が垂れるような状態でしたよ。

そんなヒドイ切れ痔でしたが、薬局でボ○ギノールを買い、水分摂取を心掛け、なんとか病院へ行かずに治せました。

大きい方のたび激痛でしたが、痛くないこともあるらしいですね。どうぞお大事にして下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/10 22:30:16

成功 安心しました。お薬使ってみます。ありがとうございました。
皆さんもありがとうございました。

「痔 出血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upd********さん

2011/10/1021:30:55

連投すいません。

あちらに回答させてもらいましたが
赤く切れているようなものが所見できるのなら
「切れ痔」の可能性が大ですね!

また「切れ痔」は便器に鮮血が
タラタラと滴り落ちる場合も多々ありますよ。

2011/10/1021:19:11

過去の話ですが、30代の頃に経験があります。

便器にも垂れた事もありましたし、酷い時には

ズボンを染みて、知らない方に血が出てますよ?って言われた事もあります。

急いでデパートのトイレに入りズボンを確認したらお尻から大腿部まで

真っ赤に染まってました。これを機に病院にかかり手術をして治しました。

今は再発も無く完治し安心してます。