ここから本文です

ショックです(怒)。

xjs********さん

2011/10/1023:29:11

ショックです(怒)。

家にスーパーで貰った何かの商品券みたいなのがありました。その商品券を貰ったスーパーに行きました。それで財布を見たらその券が入っていたので使いました。内容は「M社の6本入りアイスをプレゼント」みたいな感じで店員に渡すと店員の口からは「すみません在庫がありません」の一言、ちょっぴりショックで次の言葉を発する前に店員からムカつく言葉が「もう10月ですよ。時期も時期ですし普通アイスなんて食べます?」ちょっと笑いながら言われました。本当は在庫がなければ後日届けてくれるというのにめんどくさいようでその店員は応じてくれませんでした。ショックです。どう思いますか。

閲覧数:
744,691
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2011/10/1100:15:03

すごいですね~、当然頭に来ますよ・・・
私なら、「そういう言い方ってありますか?」って言って
しまいます。
それか、遠回しに「はい、食べるんですよ」って嫌味っぽく
言って店員さんを打ち負かします。
アイスクリームをくれるまで、きちんとした対応してくれるまで
ずっと言い続けますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scz********さん

2011/10/1217:41:28

それは酷い。ありえない
他の店員にそのことを言えば?

clo********さん

2011/10/1109:58:32

「じゃなんでアイス売場はあるんですか?」とクレームを入れましょう。
冬でもアイスのCMをやってますし売れてますよ。

par********さん

2011/10/1103:10:04

地域性にもよるんですかね。
私の知る限り、冬でも暖房の効いた部屋でアイスを食べるという石川県の方などならあり得ないでしょうね。(因みに、石川県はアイスの購入金額が日本一だそうです。)

そのスーパーの本部なりに、あったことを話して何か対応してもらうしかなさそうですね。

sar********さん

2011/10/1100:37:04

私、年中食べますけどf^_^;寒い時でも冷たいもの飲んだり食べたりしますよ。
そんなこと言うスーパーの店員失格です!
これはクレーム言うべきです。

f_5********さん

2011/10/1023:37:45

10月でもアイス食べます!!ムカッ!この季節でも食べる人がいるからお店にはアイスが並べてるんじゃないんですか!

お客様優先のサービスは何処。
面倒くさくて対応しないってどういうことでしょう。態と困らせてやろうと何か無理言ってるわけではないのに。仕事なので対応するべきです。