ここから本文です

女性の方に質問です。 歯並びの悪い男の人ってどう思いますか?歯並びの悪い人と...

jun********さん

2011/10/1023:50:23

女性の方に質問です。
歯並びの悪い男の人ってどう思いますか?歯並びの悪い人とはキスとかは嫌ですか?自分は歯並びが悪い事がコンプレックスで。治すのにもお金がかかるので。真剣にお願いし

ます。キスをするのや、S◯Xをするのは嫌ですか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/10/1023:53:24

歯並びによりますね~
汚かったり臭かったりするのはさすがに無理ですが
ちゃんと清潔感があったら逆にかわいくてチャームポイントです
まぁ歯並びにもよりますが・・、
私の好きな人はかなり歯並び悪いけど八重歯がある笑顔がかわいいです(´▽`)

質問した人からのコメント

2011/10/11 10:49:07

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/10/1023:57:32

歯並びがいいに越したことがないと思いますが、コンプレックスなら直してもいいと思います。
歯並びよりも、清潔かどうかの方が気になります。