ここから本文です

AE86の車両保険料は他の1600ccクラスと同じですか? 修理代を除く維...

hok********さん

2006/1/2219:00:23

AE86の車両保険料は他の1600ccクラスと同じですか?

修理代を除く維持費は他の1600ccとある程度同じですか?自動車税が割高でしたか?

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2006/1/2304:58:53

86ってまだ、車両保険付帯出来るの?確か車齢が15年ぐらい経つと付帯出来ない筈だけど。(一部の高級外車は別)昔、損保の営業にS800に車両保険の付帯が出来るか聞いたら、ダメと言われた。但し、保険自体は掛けられるとの事(この場合は、美術品の扱いで保険料は、試算してみないとわからないが、バカ高いそうだけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2006/1/2219:15:58

AE86は事故率が高いので車両保険料は割り増しになります。

自動車税は初度登録より13年超の車両に対しては、10%割り増しなりますよ。