ここから本文です

史上最も成功したソロ・アーティストはプレスリーですか?M・ジャクソンですか?

coo********さん

2011/10/1111:32:50

史上最も成功したソロ・アーティストはプレスリーですか?M・ジャクソンですか?

閲覧数:
1,133
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3v********さん

編集あり2011/10/1615:58:07

驚異的でだれもプレスリーにはおよびません
死後でも毎年何十億もの売り上げをつくり
トータルセールスは推定30億枚以上で70億枚まで行くと言われてます。
それに、プレスリーの初期のころの売り上げが判っていません。
M・マイケルはアルバムセールスでは記録世界1位を持っていますがトタールではプレスリーが遥か上です。
M・マイケルは推定3億5000万枚以上で7億枚までです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdd********さん

2011/10/1118:13:13

史上最も成功したのはポールマッカートニーでないのですか?
ギネスブックに最も成功したソロアーティストと認定されたはずだけど。一番金を稼いだという意味で。

non********さん

2011/10/1117:14:20

マイケル・ジャクソンかと思います。

ren********さん

2011/10/1113:48:41

プレスリーとマイケル・ジャクソン比べるなんてナンセンスもいいところ
プレスリーの方がマイケルより百倍も千倍も凄い

aya********さん

2011/10/1113:46:15

ふつうにエルヴィス・プレスリーでしょう。
売上などもエルヴィスがソロ歌手として圧倒的であるし、名曲多いしな。

この2人の共通点は鼻を整形したことか・・。

mah********さん

2011/10/1113:29:14

こんにちは。

どうなのでしょうかね。 オーバーな話、100年後にこの二人がどのように語られているのか、タイムマシーンでもあったら覗いてみたいですね。

私はプレスリーだと思いますが、マイケルも負けてはいないですよ。 比較は難しいと思います。