ここから本文です

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ ooo_ohagi_ooさん ...

kan********さん

2011/10/1111:45:48

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ



ooo_ohagi_ooさん

一般の人には理解できないでしょうが

創価学会員さんは、そう思っていそうですよ。
タケダ君は教科書に将来、池田大作先生は載る。と言い切っていましたし

創価親父さんなんてこういっています。

もっと他の質問があるような気がするけど!?
>>創価学会が日本の恥なら、
日本にはまともなものはひとつもないってことになるよ。外国が日本を認めているのは池田先生がいるからだよ!
他の日本人で外国からの顕彰が池田先生に比肩する人はいない。
今の日本は創価学会を核にして成立しているんだね。

すごいですね

学会員の見解だと

「今の日本は創価学会を核にして成立しているんだね。」
↑こんな人が紙幣に印刷されて、当然じゃないですか?

一般の人からみたら

赤面ですよ。
2011/10/5 20:17



御萩様、「創価学会員さんは、そう思っていそうですよ」ですが、あんたの邪推なんか誰も聞いてないわアフォ。それから、「『今の日本は創価学会を核にして成立しているんだね』こんな人が紙幣に印刷されて、当然じゃないですか?」ですが、この怪文からどう「一般の人からみたら赤面ですよ」に繋がるの?病院逝けってwWw

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/10/1112:24:37

勘吉さん!
オハギはアッチの世界に行っちゃってます。
思考も簡略・単純化されています。(退行している)
>紙幣に印刷されて当然
いまだに紙幣に使用されている人が偉人だという理解です。
それならまだまだ紙幣に使用されてない人はたくさんいます。
それらの人を飛び越えて池田先生が出てきたらおかしいでしょう。
牧口先生、戸田先生、池田先生という順番もありますし。

こんな回答を書いているオハギさんにはみんな
「唖然」としてあごを「あんぐり」と出すのではないでしょうか!?

最近富に異常性が際立っています。
さすがは創価学会批判カテゴリーマスター様です。

質問した人からのコメント

2011/10/11 12:27:57

御萩様は境界性人格障害という病気ですから、Internetといえども他人と絡めば絡む程病状が悪化するんです。そのうちピタッと動きが止まるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2011/10/1112:13:44

kankichi_sangenjyaya様、あんたの戯言なんか誰も聞いてないわアフォ。
それから、「病院逝けってwWw」
ハア!? あんたの願望なんか誰も聞いてないわアフォ。