ここから本文です

たるみやしわに効く化粧品ありませんか? アンチエイジング効果の高い化粧品を探...

hap********さん

2011/10/1114:54:12

たるみやしわに効く化粧品ありませんか?
アンチエイジング効果の高い化粧品を探しています。10歳は若返りたいです。

今…SK-Ⅱのスキンシグネチャーで肌がかぶれてしまい顔全体が真っ赤になり大変な状態になっています(泣)

使い初めは肌に張りが出てたるみも改善するので喜んでいたのですが、赤みが出てきたにも関わらず使い続けた為、やはり被れてしまいました。
SK-Ⅱは効果あるだけに残念ですが私には合いません。

当方39歳男です。
混合肌で多分敏感肌かもしれません。
悩みは寝不足による顔色の悪さ・くすみ、たるみ、しわ、毛穴などです。

今までに
・オバジのダーマフォース
・アラミスのエイジレスキュー
・Rocのリフトクリーム(赤い蓋の瓶に入ったクリームです)
・DHCのプラチナクリーム・Q10クリームなど…

様々試しましたが効果がありませんでした。

スキンシグネチャーのように効果があり、敏感肌の私でも使えるアンチエイジング効果の高い化粧品ありましたら、教えて下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
4,351
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdc********さん

編集あり2011/10/1120:15:10

低刺激性のアンチエイジング化粧品

ラジカルサイファー
エヴィベイス(EviBase)

などがお勧めです。

ラジカルサイファーは、ドラッグストアや楽天市場などにお試し用ミニサイズがあります。
エヴィベイスは、HPにトライアルセットがあります。
肌の弱い人は、まずは数日試した方がいいですね。

あと、加えてピーリングもお勧めします。
私のお勧めは、ロゼットの角質つるつるこするジェルです。
週2~3回くらい、洗顔後に水気を拭き取り、乾いた肌に使用します。
肌の古い角質(くすみの元)を除去し、化粧水等の浸透を促進する働きがあります。
発赤が出たらやはり中止して下さい。

ただ、トラブルの原因、寝不足を改善しないことには
いくら良い化粧品を使っても限界があります。

私(♀)も質問者さんと同世代ですが、充分な睡眠を取ると、ほんと違いますよ。
若い頃は、寝不足続きでも全然問題なかったんですけどねえ。笑

質問した人からのコメント

2011/10/17 22:28:27

成功 皆さん有難うございました(^O^)/
エヴィベイスが口コミサイトの@cosmeで評判良さそうなのでトライアルセット買って使ってみます。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/10/1716:33:48

私の経験上、一番母の滴がよかったですよー。
プラセンタが入っている化粧品なんです。特に美容液だけでも使ってみることをお勧めします。
http://www.flawless-cosme.jp/shopdetail/008000000
一回使っただけでも他の化粧品とちがうってのがわかるとおもいますよー!

肌にもやさしく、私も敏感肌なんですけど全然大丈夫なので^^

使いだして、しわ・しみも薄くなってきてくれて
本当に若返り効果を感じています。
お勧めいたしますよー!

saw********さん

2011/10/1314:03:33

赤みが出たなら絶対に使わない方が良いですね。
あなたのお肌に合っていない成分が使われていると思います。
敏感肌で探しているなら、ブルークレールっていう化粧品が良いですよ。
成分を見てみれば分かりますが、お肌に悪影響の出る成分は一切入っていません。
ローズのエキスがピリリとする人はいるそうですけどね。
たるみや毛穴などに効果があったという人はかなり多いですよ。
(お客様の声が結構参考になります。)
男性と女性でお肌の状態も違うでしょうからトライアルセットから使ってみると良いと思います!