ここから本文です

合唱祭の自由曲で歌う歌を教えてくれると幸いです。

きらきらキノコさん

2011/10/1118:56:36

合唱祭の自由曲で歌う歌を教えてくれると幸いです。

YouTubeで検索しましたが、「COSMOS」と「未来」という合唱曲がいいと思いました。
でも、他にもいい曲あるかなというわけで、質問した次第です。
合唱に向いた曲をお願いします。
合唱曲でなくても、それに向いた感じの歌があればそれも教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2011/10/1213:44:27

質問に書かれている合唱曲以外なら、例えば「この地球のどこかで」はいかがでしょうか。

ほかにも、「旅立ちの日に」、「心の瞳」、「信じる」、「Let's search for Tomorrow」、「明日へ」が合唱曲に主に向いているのではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/10/1500:26:38

私は今月に合唱コンがあるんですが、

課題曲:COSMOS
自由曲:明日へ

を歌います^^♥

ちなみに去年はこの地球のどこかでを歌い金賞をとりました✿

COSMOSはソプラノが高くて大変なこともありますが
すごくきれいな曲です★

お互い合唱がんばりましょうね!(^^)!

合唱好きさん

2011/10/1316:17:05

下記URLで合唱の楽譜が無料でダウンロードできるのでご参考にどうぞ。
http://editionkawai.jp/utaou/

学年や演奏できる演奏形態を記載してください。