ここから本文です

バイク買取業者で 高く買い取ってくれる業者って どこか わかりますか? やっぱ ヤ...

nag********さん

2011/10/1119:23:01

バイク買取業者で 高く買い取ってくれる業者って どこか わかりますか? やっぱ ヤフオクのほうが 高く売れますかね? (ちなみに都内住みです)

補足二文字ぐらい だしてください。

閲覧数:
670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/10/1717:49:54

オクに一回だしてみつつ、
買取査定もだしてみては?
それが一番自分で納得いく値段で売れる気がします。

私はバイクパッションで買い取ってもらいましたよ。
バイク王で査定してもらったら話しんならない額でびっくりしました。

オクは未チャレンジ。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2011/10/1720:47:48

複数のバイク買取専門業者に査定してもらい
一番高く査定してくれた所に売るというのが良いと思います。
本当に業者によって全然違いますから。
私は下記のサイトを参考にさせてもらい、バイクを売りました。

参考URL:http://1chance.sakura.ne.jp/bikekaitori/

bik********さん

2011/10/1313:01:44

業者の場合、人件費や交通費、トラック代などの経費がかかるため、
一般価格の半分以下じゃないと買取りしないですよ!

金額だけ考えると、
ヤフオクが余裕で一番高いですね。

オクの出品に慣れていないのであれば、
バイオクなどの出品代行サービスを使った方がいいですよ。

u_s********さん

編集あり2011/10/1214:08:25

ヤフオクもあまり売れませんが、買い取り業者よりはマシです。
買い取り業者を、5社ぐらい同時に呼んで、競らせると意外と高値が付く事が有ります。
友人がドカ1098をこの方法で売った時は、評判の悪い会社が高値を付けて買い取りました。
どことは言えませんが、知恵袋でも悪業者扱いされてるあの業者です。

補足
ここでは悪名高いのですが、意外とちゃんとした対応で、帰った後にも本社から電話があり、買い取りに行った者の対応はどうでしたかと連絡が来るぐらいでした。
そんな訳でここで書いていいものかと。
回し者みたいに言われても困るので。
知恵袋では悪名高い業者とだけ申しておきましょう。

バイク比較ドットコムってサイトが有りますので、そこで同じ時間に査定に来れる業者を呼べるだけ呼んで、競らせるといいですよ。