ここから本文です

家に缶詰のパインを冷凍してたくさんあります。何かいい食べ方知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/821:52:41

家に缶詰のパインを冷凍してたくさんあります。何かいい食べ方知りませんか?

閲覧数:
1,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/822:18:37

1)我が家は家でPIZZAを作ります。いろいろ作った後に、最後の1枚はデザート風にして「パイン・レーズン・くるみ・チーズ(を一緒にトッピング)」などもかなりイケます。
2)解凍してミキサーにかければ「パインジュース」にもなりそうですね。
3)某ハンバーグレストランでは、ハンバーグのトッピングにパインととろけるチーズがのっていました、子供の頃大好きでした。
4)昔、給食ででた、デザート(冷凍パイン)で、そのままでもおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/822:58:27

↑popoさんと似てるのですが、
パインとヨーグルトで、スムージーが出来ます。
めちゃうまで、夏のデザートの定番でした。

アバター

ID非公開さん

2004/9/821:59:43

冷凍パイナップルをフードプロセッサーで大まかに砕いて、
そのあとは生クリームを少しづついれながらまわします。
好みのところでとめて、パイナップルアイス☆
popo

アバター

ID非公開さん

2004/9/821:55:42

そのまま冷凍パインにして食べる。
ミキサーで砕いてスプーンですくって食べる・それをさらに型にいれ軽く冷凍してシャーベットにする。