ここから本文です

2011年を100%として1945年はどれぐらいですか?

2011年を100%として1945年はどれぐらいですか?

66年前は何%前ですか?

ちなみに1985年はいくつぐらい?

1947年はどれぐらい?

1890年はどれぐらい?

ちなみに5%は何年前後ですか?

補足西暦0年→2011年まで

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かのんさん

2011/10/1122:29:28

1945年は
1945÷2011×100=96.71
約97%

66年前は
(2011-66)÷2011×100=96.71
約97%

1985年は
1985÷2011×100=98.70
約99%

1947年は
1947÷2011×100=96.81
約97%

1890年は
1890÷2011×100=93.98
約94%

5%は
2011×0.05=100.55
約101年

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2011/10/1205:11:58

西暦は0年は無いんだよ。1年から始まるのさ。暦の期間は年も月も日も全部1始まり。覚えとけ、恥欠かないように。

tam********さん

2011/10/1122:16:35

どこを0として考えているのですか?まったく意味も質問の意図もわかりません。