ここから本文です

ヒトカラって1時間あたり、何曲 歌いますか? フルコーラスで計算してみてく...

iwi********さん

2011/10/1123:08:12

ヒトカラって1時間あたり、何曲 歌いますか?

フルコーラスで計算してみてください。

よろしくお願いします。ぺこり。

補足歌詞を記憶しているとかですか?

腹式呼吸をしたらクタクタになりませんか?

私が変わっている側なんでしょうか?

6曲くらい歌ったら1時間くらい経ちませんか?

いっぱい質問してすみません。250枚、かかっているので。

閲覧数:
2,596
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2011/10/1123:15:17

1曲4~5分なので13~14曲ぐらいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/13 13:05:42


どうして 皆さんはそんなに歌えるんですか?
PVとか見ていたら時間が経ってしまいます。。

↑あ 私が悪いのか?こんなことをしてるから…。

皆さん、回答ありがとうございました。
ぺこり。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2011/10/1301:17:27

私は部屋にはいったら即効曲いれ。
一曲目の間奏の間に次の曲をいれるので、ほぼタイムロスなしです。
長い間奏は早送りして、歌が終わったら即効演奏終了。
ここ最近~12年くらいの歌をいれているので短くて3分半、長くて6分程度だから、
やはり11~12曲程度です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/10/1217:25:30

ヒトカラで連続して歌うと疲れる(年なので・・)ので1時間10曲以内で歌います。
腹式呼吸が出来ていれば逆に疲れないものです。
1時間6曲はかなりゆっくりだと思いますよ。
曲の間に何をしてるのかそっちの方が気になります。^^

mar********さん

2011/10/1123:24:28

今の曲は長いですよね、5分なんて当たり前にありますから。

私の青春時代の曲は、だいたい3分くらいだったんですけど。

まっ、5分+選曲の入力から曲がかかるまでの時間として、

1曲6分とすると、10曲ですね。

私は、同じ曲を何度も繰り返し歌いますので、同じ曲が

順番待ちで5曲ぐらい並んでます。