ここから本文です

ドルトムント 香川真司 復活の兆し?

aik********さん

2011/10/1200:10:44

ドルトムント 香川真司 復活の兆し?

今日2ゴールあげましたね。
ドルトムントの監督も見てたのではないでしょうか。
ブンデスの次節はスタメンの可能性もありですか?

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fng********さん

2011/10/1203:25:26

スタメン復帰の可能性は元々あると思う。

ただ、今日のタジキスタン戦を見て
それでスタメン復帰を決められちゃったら
トルトムントの他の選手が納得できないでしょ

ドルトムントの監督もそんな甘い人じゃないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsh********さん

2011/10/1303:56:20

スタメン?あるわけないでしょう(笑)
代表が8得点したという事実を考えれば
香川程度でも決められたと言う事だけですから
アジア杯のサウジアラビア戦と同様な展開の試合でしたね

2011/10/1200:36:57

ホームであのチームですからねぇ。
スタメンは、あるかもしれませんが、結果残さないとまたベンチに。