ここから本文です

これから、明日の午後までに、250ページある文庫本を読まなくてはなりません。 ...

its********さん

2006/1/2318:22:02

これから、明日の午後までに、250ページある文庫本を読まなくてはなりません。

何時間くらいかかるでしょうか・・・?

読めるのか不安になってきました・・・

閲覧数:
371
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2006/1/2318:26:17

人それぞれ読むスピードは異なると思いますが、三時間集中できれば十分だと思います。
私の場合ですが350ページくらいの文庫なら一晩で読み終えますよ。
夜読書すると眠くてつらいと思いますが頑張って読破してください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2006/1/2318:58:15

人それぞれでしょうが、私の場合だと、3時間あれば十分です。
がんばってくださいね!

anz********さん

2006/1/2318:44:16

読書会のときなら3日かける(日2時間ゆったり)ゆえに6時間ですが一気読みは疲れて内容はさっぱりかな?

kab********さん

2006/1/2318:33:03

文字の大きさや内容にもよりますが、一晩で読めると思いますよ。
もし、それを元にレポートとかを書くなら話は別ですが・・・。
この際ポイントに絞って読むのも良いかもしれませんね。
諦めずに頑張ってください。

neo********さん

2006/1/2318:29:17

自分の場合なら、4時間でOKです。
かなり疲れますが・・・・。

tsu********さん

2006/1/2318:27:11

250ページと言っても
文庫本の大きさもあるし 内容によって違うし
読む早さも違うので わかりませんが
無理に近いです。