ここから本文です

ポータルサイト「livedoor」はいずれ消滅するのでしょうか?

bon********さん

2006/1/2319:56:09

ポータルサイト「livedoor」はいずれ消滅するのでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nko********さん

2006/1/2320:01:22

多分消滅しますね。これだけ騒がれているのですから・・・サイト閉鎖するんじゃないんですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2006/1/2320:25:17

ライブドアにコンテンツを供給していると
コンテンツパートナーとしての信用が落ちます。
ぽすれんやしたらばなどといったサービスは他の会社がとるでしょう。
自前のブログも今となっては目新しいものではないので
なくなる方向になるでしょう。

kur********さん

2006/1/2319:57:44

会社がなくなってしまえば、作る人がいないので、なくなってしまうかもしれませんねぇ。