ここから本文です

グアム、サイパン、台湾などの近場の海外旅行でも2泊3日ではやはり満足できる旅に...

ito********さん

2011/10/1220:00:30

グアム、サイパン、台湾などの近場の海外旅行でも2泊3日ではやはり満足できる旅にはならないでしょうか?2泊3日でいった方いたら教えてください。

閲覧数:
680
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/10/1820:15:37

私自身は3泊以上の旅行しかしたことがないのですが、おばが1泊2日で韓国に行って来たそうです。
東京に住んでいるのでそんなに大変とは感じなかったようです。
現地にお昼ごろ到着して、丸一日ちょっと、あれこれ美味しいものを食べて、観光と買い物もひととおりして、夜帰国したそうです。
それはそれなりに楽しかったようですよ。
グアム、サイパン、台湾なども、中一日はまるまる現地に滞在できるのですから、事前に計画を立てて、目的を絞って(台湾の場合は台北のみでしょうね)有効に過ごせばきっと満足できるのではないでしょうか。
ただ、飛行機代をかけて遠くまで行く事を考えると、もう一泊あれば・・・と考えなくもありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtf********さん

2011/10/1922:56:21

韓国しかないでしょ!

jad********さん

2011/10/1316:07:32

台湾(台北)は一通り観光地はサーッと流す程度に観光できますよ。

それなりに台湾行って来た感は味わえます。

gog********さん

2011/10/1300:17:10

東京発と想定してお答えします。

フライト次第ですけど台湾でしたら往路午前便、復路夕刻便利用で十分満足できると思います。値段もお手頃です。特に羽田~松山は市内へのアクセスが非常に良いです。
グアムも同内容で行けますが上記のフライトは高いです。サイパンは直行便がなくなってグアムでトランジットがあるので二泊三日ではきついと思います。
グアム、サイパンは空港から中心地へのアクセスは良いですがトータルで考えると三泊四日で行かれた方が良いと思います。