ここから本文です

面白い文房具ありますか。

tak********さん

2011/10/1220:14:27

面白い文房具ありますか。

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/10/1300:17:06

最近面白いと思ったものをご紹介します。

①ニコペン
その辺のマルチペンとは一線を画する筆記具です。
信頼文具舗で販売されています。
一つ300円とお手頃です。
ニコペン http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg1803.html

②パーカー インジェニュイティ
第5のペンと言われ、特に高級文具好きな人に注目されている商品です。
個人的にデザインと、リフィルの値段(多少冗談ですが、あと商品名。日本人には非常に発音しずらく、覚えづらい言葉だと思います。)に課題があると思いますが、今後が楽しみなペンです。
因みに、パーカーによると
第1のペンは万年筆、第2はボールペン、第3は水性 ローラーボール、第4はペンシルだそうです。
日経トレンディネットの記事 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111006/1038207/?rt=no...

最近面白いと思ったものをご紹介します。

①ニコペン
その辺のマルチペンとは一線を画する筆記具です。...

質問した人からのコメント

2011/10/19 18:04:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2011/10/1423:25:05

レイメイの ペンパスとペンカットです

nao********さん

2011/10/1220:20:28

最近、気にいってるのは、パソコンのキーボードに挟む?(置く?)メモです。