ここから本文です

パソコンのクリーナーのやり方を教えてください

ytd********さん

2011/10/1220:46:58

パソコンのクリーナーのやり方を教えてください

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/10/1221:20:07

どっちのクリーナーですか。
パソコンの中を掃除したいのですか。それともハードディスクに溜まっている不要ファイルの掃除をしたいのですか。
パソコンの中を掃除したいのであれば、ケースを開け、エアブラシで空気でゴミを吹き飛ばせば済みます。
不要ファイルをハードディスクから取り除くクリーナであれば、「CCクリーナ」というフリーのクリーナソフトがありますので、インストールして「CCクリーナ」を実行すれば、ある程度は取り除くことができます。(取り除くというというより、無意味なデータを上書きするだけですが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daikiさん

2011/10/1221:06:59

コンピュータ本体の掃除なのか、
ハードディスクのデフラグのことなのかこれではわかりません。