ここから本文です

旅行で毎月飛行機乗るって人いますか? いくつで仕事は何してるんですかぁ?

ki_15_jamさん

2011/10/1221:54:30

旅行で毎月飛行機乗るって人いますか?

いくつで仕事は何してるんですかぁ?

補足ありがとうございます。仕事ではなく、旅行でです!

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkokubunjiさん

編集あり2011/10/1322:01:16

プライベート旅行で毎月飛行機に乗る人は多いでしょう。
定年になって退職したとか。
仕事で毎月乗る人はすごく大勢います。
知人でも数人います。
1年間で100回以上乗るとか。
私は、1年で最高80回です。

(補足に)
夫婦とも公務員で定年退職した人は、退職金も年金も多いので、毎月飛行機で旅行している人はいます。

質問した人からのコメント

2011/10/19 13:24:42

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oredakedo_1さん

2011/10/1308:08:20

旅行とは仕事ではなくということですか?

毎月では有りませんが、家内の友人は親の介護のためかなりの頻度で羽田・山口宇部を飛んでいます。
50代専業主婦です。

taku_994さん

2011/10/1303:41:12

兄が、某官公庁の仕事をしていた時は、ロシアに赴任してましたが、フランスとか、ドイツとかスウェーデンとかよく、行っていたみたいですよ。