ここから本文です

iTunesとBonjourアンインストールと再インストールについて

per********さん

2011/10/1313:13:46

iTunesとBonjourアンインストールと再インストールについて

iTunesをアップデートできないので、アンインストールしてまた再インストールしようと考えているところなのですが、
コントロールパネルのプログラムのアンインストールまたは変更からアンインストールをしようとすると、

「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。[OK]をクリックして再実行するか、インストールパッケージ'iTunes64.msi'を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」

と出て、アンインストールすることができません。

自分自身インターネットでいろいろ調べてWindows Install Clean upや強制アンインストールのソフトを使ってみようと思いましたが、
Windows...では7に対応していないのか起動せず、強制アンインストールできるいくつかのソフトでは、iTunesやBonjourが表示されず強制的にもアンインストールできない状態です。

いくつか同じような質問があったのですが、それらは全部Windows Install Clean upなどで解決していました。

最終的にはリカバリしたりしなくてはならないのでしょうか?

当方の環境はWindows7です。

文章が整いませんが、できるだけ詳しい回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
21,416
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/10/1614:20:07

質問した人からのコメント

2011/10/17 11:21:21

ありがとうございました!
できました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる