ここから本文です

スシローのバイトって大変ですか?キッチンです。 私の所はどっちかというと田...

ken********さん

2011/10/1322:45:30

スシローのバイトって大変ですか?キッチンです。

私の所はどっちかというと田舎ですが関係ありますか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/10/1412:37:17

回転寿司は、作業自体は軽作業。ただし、大量にやる必要が有るので忙しいです。


学生時代、色々やりましたが、あれだけ同年代がいるとこは他に無かったので、友人作ったりする面では、バイトの少ない暇な職場よりはいいのでは?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(367,180件)

【待遇充実】実働8hで無理なくお仕事ブランクがあってもOK...
  • ゆうゆうキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市生野区新今里
求人@飲食店
お弁当の調理補助 普段の家事より簡単 扶養内&副業OK 週2...
  • ゆうゆうキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市生野区新今里
マイナビバイト
バルニバービ ガーブ ドレッシングのキッチンスタッフ(正...
  • ガーブ ドレッシング キッチン 正社員・契約社員
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
八丁堀・のどぐろを常に扱う海鮮居酒屋のキッチンスタッフ
  • 中俣酒造 茂助
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都中央区八丁堀
ペコリッチ
【キッチンスタッフ】選べる3職種成長意欲を応援!スキル...
  • THE HAMILTON 龍神
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都中央区銀座
らくらくアルバイト
【週1日からでも歓迎!】自由な時間に働けるラーメン屋キ...
  • 継承あっ晴れ大府店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県大府市横根町
株式会社ディークリエイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
システムキッチンの製造業務/正社員 契約社員/月給18万円...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県藤岡市
日本求人センター
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 西安健菜キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 静岡県静岡市葵区
イーアイデム
調理師/調理スタッフの求人 / 経験不問♪8~17時までのお仕...
  • セントラルキッチン
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県我孫子市新木
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/10/1717:32:37

キッチンでバイトしてますが、かなり大変ですよ。時間内に寿司などを作らないといけないので。。