ここから本文です

エステナードソニックという980円の美顔器について

m_a********さん

2011/10/1401:36:05

エステナードソニックという980円の美顔器について

最近、エステナードソニックという美顔器をテレビで私の好きな有名なモデルの方が使っていました。
そして、ブログや雑誌なんかでも凄い人気という話を聞いたんですが、実際に使った方は何回ぐらいで効果が出ました?
また、使ってみて何の症状が改善されたのかを教えて下さい?

閲覧数:
1,939
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2011/10/1704:20:44

私は、美容機器を扱っている販売員と副業で休日にエステティシャンをやっています。

確かに、なぜ980円なのかは、最初は私も疑いましたが、テレビや雑誌などで多くの芸能人やモデルの方が使われているので
私も気になり2ヶ月前に購入しましたが、すぐに不安はなくなりました。とても満足しています。

私は、一応普段から美容には気を使っているものの、肌荒れと特に毛穴がかなり気になっていました。
毛穴が目に見えて変化したのが、エステナードソニックを使い始めてから数日後でした。

今後、もしもの事を考えて980円から値上がりしないうちに、姉にもプレゼントしたいです。
ずっと使えるんで、下手なエステよりも断然良い気がしますね。

エステナードソニック販売サイト
http://est.beauty21.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2011/10/1500:03:35

私の知人が、大丸東京のエステナードのお店で
体験してきました~。

使用前後の写真を載せてるので、参考にどうぞ


http://sesablog13.seesaa.net/category/10974777-1.html


お役に立ちましたでしょうか?