ここから本文です

東京都内の民家で約10人の女性と集団生活を送っている50歳代の男性から、この...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/1/2511:50:03

東京都内の民家で約10人の女性と集団生活を送っている50歳代の男性から、この集団生活に加わるよう誘われたうえ、
「誘われたことを口外すると危ないことになる」と脅されたなどとして、若い女性が警視庁などの関係機関に対し、
被害を訴え出ていることが24日わかった。
男性はこの約2年間に、大半が20歳代の女性たちと結婚・離婚を繰り返しており、
集団生活している女性はほぼ全員が男性の姓を名乗っているという。

と報道されています。東大和市だそうです。
どうしてこういうことが、4年も放置されていたのか不思議です。
生まれた子供に籍はあるのかも気がかりです。

山の中での出来事ではなく、それらを見て知っている人もいるのに、
どうして警察の捜査が行われなかったのか、疑問です。
目立つ人は、内偵捜査までしているのに、こういうケースは、
抜き差しならなくなるまで放置してしまうものなのでしょうか?

閲覧数:
640
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2006/1/2517:34:18

さっきテレビでやってましたが、入籍と離婚を繰り返し、姉妹の一人を除いて全員が”ハゲ男”の名字を名乗っているようです。

子供たちの籍云々はどうなんでしょうかね。

ただ、この集団生活、宗教とかクスリとか売春とか絡んでなくて、こんな取り上げ方は絶対にしませんよ。
徐々に何か出てくるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2006/1/2613:53:53

もしもこの民家が近所にあったら、
「あそこの家ってオッサン1人に女の人たくさん住んでるけど、何なんだろ?娘かなぁ?」
って程度で終わるかも。
特に騒音等で迷惑してでもない限りは様子見です。

目立つ人の内偵ってのはホリエモンのこと?
あれは法律違反だからだよ。株価にも影響及ぼしてたしね。

new********さん

2006/1/2517:23:02

女ってェのはわからねェな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

neg********さん

2006/1/2512:13:10

日本においては非常に稀なケースだとは思いますが、恋愛は人によって想像もできない関係や状況があります。脅してなだめてすかしてなど、その当事者が思いつく限りの手練手管を使うのが恋愛ですから、一概に犯罪等に結び付けにくい物です。10人とまではいかなくても、複数人と関係を持っている人は、世間には五万といます。さして社会問題とされることではありません。