ここから本文です

クリスマスプレゼントについて相談です*** 私は20歳の短大生です。私の彼氏は24...

dkd********さん

2011/10/1416:57:52

クリスマスプレゼントについて相談です***

私は20歳の短大生です。私の彼氏は24歳、社会人です。


彼と付き合い初めて約2ヶ月です。

クリスマスプレゼントについて悩んでいます。

彼はおしゃれに全く興味がありません。自然が大好きで、誕生日にはプラネタリウムをあげました。(夜会うことが多くよく星を見て話をしていたので)

彼は仕事がらスーツを着るよりも、職場の制服を着ています。煙草をすいますが、仕事の時だけであまりすいません。

休みの日もあまり外出せず、DVDをみたり、パソコンで動画をみたりとインドアです><


予算は1万程度で考えています。

分かりづらい説明で申し訳ないのですが、みなさんの意見を聞かせて下さい***

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/10/1418:07:35

お洒落に興味がないとのことなので、逆にあなたがお洒落だと思う洋服やアイテムはいかがでしょうか。

お洒落で身につける指輪などのアクセサリーではなく、パーカーやマフラーなどの誰でも着たり身につけたりするものなら確実に使えますし、あなたが彼に似合いそうなものをプレゼントとして選べば、彼も喜んでくれるんじゃないですか?
それとなく、あなたの好きな男性ファッションも伝えられますし、使えないものをあげて無駄になることもありませんし。

まだ付き合って2ヶ月だと、好みの物とかよくわからないですよね。
せっかくのクリスマス、ステキな思い出になるといいですね、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/16 04:51:36

降参 お2人ともアドバイスありがとうございました♪))
お2人の意見を参考に考えたいと思います**


新たな視点からアドバイスを下さったhappychild901さんに選ばせていただきました**

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/10/1417:40:30

財布、キーホルダー、名刺入れでしょうか。