ここから本文です

はじめまして。ドラクエ展に行ってきて、久し振りにハマッてしまい、クリア未経験...

mai********さん

2011/10/1417:01:07

はじめまして。ドラクエ展に行ってきて、久し振りにハマッてしまい、クリア未経験だった、SFC盤のドラゴンクエストⅥを引っ張り出しました。
カジノで頑張ってコインを集めてますが、現実でも賭事の嫌いな僕は、ゲームの中でも賭事をやらずにゴールドをコインに替えてます。
が、流石に疲れました。

コインを増やす裏技等を知ってる方が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/10/2111:01:18

増えたらセーブ、外れたらリセットでこつこつ増やすしかないですね・・・
6はカジノの裏技が無いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2011/10/2013:50:21

メダルを買ってとりあえずセーブ
なんでもいいので全額賭ける
当たったらセーブ、外れたらブチ切りの繰り返し

ete********さん

2011/10/1507:49:34

カジノの裏ワザがあるのはFC版のⅣだけですね・・・

sup********さん

2011/10/1501:32:24

ありません。6のカジノは根性です。