ここから本文です

もし、仕事が終わり、家に帰ったら。。。

min********さん

2011/10/1418:37:23

もし、仕事が終わり、家に帰ったら。。。

あなたのガレージor駐車場にフェラーリ13台、ポルシェ20台、BMW30台、ベンツ50台(全て新車)が置いてあって販売員が「お買い上げありがとうございました!」と言うわれたらあなたはどうしますか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2011/10/1419:00:30

自分が買ったものであれば、「ごくろうさん」と言って受け取るだけ。

買っていないものを持ってきたのなら、「こんなもの買った覚えはありません。さっさと持って帰ってください」って言うだけです。

っていうか、他になんて言うのですか?ってはなしですけどね…
自分が買ってもいないのに、ホイホイ金払うバカはいないでしょうし。


まあ、そんなに広いガレージ・駐車場は無いですけどね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqq********さん

2011/10/1418:59:16

ご苦労様。お帰りはこちらです。と言って帰っていただきます^^

has********さん

2011/10/1418:50:15

現実をもっと直視しましょう!!

ggg********さん

2011/10/1418:42:30

そんなスペースないべー。( ̄ー ̄)

tak********さん

2011/10/1418:39:31

ただの押し売りですので警察呼ぶだけですね。。