ここから本文です

大阪・西成区の高校は底辺校ばかりですか?

ffk********さん

2011/10/1420:15:54

大阪・西成区の高校は底辺校ばかりですか?

閲覧数:
3,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2011/10/1421:02:51

西成区には「西成高校」「今宮工科高校」の2校がありますが

いずれも、公立高校ですが偏差値としては45以下ですね。

質問した人からのコメント

2011/10/21 13:15:38

成功 ありがとうございます!

「西成高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2011/10/1708:45:21

少し北の今宮高校は優秀な進学校だと聞きました。