ここから本文です

薬局で買える麻酔薬に「キシロカインゼリー」というものがありますがどの程度効き...

ran********さん

2006/1/2610:48:31

薬局で買える麻酔薬に「キシロカインゼリー」というものがありますがどの程度効き目があるのでしょうか?ピアスなどの痛みは感じないのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
31,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2006/1/2610:53:24

病院では坐薬挿入時に使ったり、手術の時鼻にチューブ入れるときに使ったり、とどちらかといえば潤滑剤的なイメージですね。実際皮膚の塗ってみると少ししびれた感じはしますが、完全に無痛にするのは難しいんじゃないでしょうか。

「麻酔薬 市販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2006/1/2913:32:24

ピアスをあけるんですか?
だったらわざわざ麻酔薬を必要とするほどの痛みじゃないと思いますよ!
氷で冷やすだけで十分です。ほんとうに。