ここから本文です

私は明日英検を受験しに行きます。 会場は国際基督教大学高校なのですが、京王線...

sto********さん

2011/10/1516:52:54

私は明日英検を受験しに行きます。
会場は国際基督教大学高校なのですが、京王線の稲城駅または南武線の稲城長沼駅からの行きかたを教えてください。

補足>konankun816さん
はい、そこは本当に自分が馬鹿だなぁ、と。
すぐ聞けばよかったんですけど…。
えっと駄目だったら……どうにか頑張ってみます!

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/10/1518:47:32

こちらより。
http://www.icu-h.ed.jp/access/index.html
京王線で調布に出ればよいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c62********さん

2011/10/1920:52:45

多摩川を渡って、是政駅まで自力で歩きましょう。

そこから西武多摩川線に乗って新小金井まで行き、あとは新小金井の駅員さんに聞いて下さい。調布駅からバスに乗ってもいいですが、バスが来なかったら自力で行けますか?

obl********さん

2011/10/1518:45:06

受験票に地図は書いてないの

kon********さん

2011/10/1517:02:49

明日行くのを今聞くの?
誰も教えてくれなかったら行けないのかな?