ここから本文です

野村謙二郎、緒方孝市、前田智徳は、3人で一人ですか?

adi********さん

2011/10/1518:45:26

野村謙二郎、緒方孝市、前田智徳は、3人で一人ですか?

閲覧数:
591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/10/1518:55:12

これに江藤智 金本知憲

この5人が円熟期を同時に広島で過ごしてたら・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcp********さん

2011/10/1519:24:58

ジャイアンツ、お金、ナベツネは3つで1つですよ。

tea********さん

2011/10/1519:06:32

我ら三人、生まれし日、時は違えども兄弟の契りを結びしからは、
心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん・・・

「桃園の誓い」ですね。
でもどうしてだろう、オリジナルと比べると感動が沸いてきませんよ。
困窮する者たちを救って欲しいなあ・・・