フォクシーのデザインが好きです。でも値段が高すぎて・・・手が出ません。フォクシーに似たデザインのブランドや通販サイトがあれば教えてください。

フォクシーのデザインが好きです。でも値段が高すぎて・・・手が出ません。フォクシーに似たデザインのブランドや通販サイトがあれば教えてください。

レディース全般12,989閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

フォクシーはクラシックでフェミニンなデザインや優しい色合いが素敵ですよね。 似たようなデザインと言えるかわかりませんが、アプワイザーリッシェ・シビラ・ホコモモラ・アナトリエ・ロイスクレヨン辺りはフェミニンで近いような気がします。 他の方も書いていらっしゃいますが、フォクシーのブティックラインに比べて、ニューヨークラインはワンピースで6万円程度からあり、デザインもブティックラインより若い人向きでキュートなものが多い上、流行もなく、生地も丈夫でホームクリーニング可能なので、長いこと楽しめるのでおすすめです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。早速見てみます。

その他の回答(1件)

0

フォクシーに似たデザインならRene(ルネ)はいかがですか? でもフォクシーといってもニューヨークラインなら手が出やすいですよ。 しかも手入れも楽ですし、生地の質もいいので長い目で見たら経済的だと思います。