ここから本文です

透明度の低い真黄色の鼻水が出るのですが、何かの病気なのでしょうか?

森の主さん

2011/10/1600:51:53

透明度の低い真黄色の鼻水が出るのですが、何かの病気なのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/10/1601:15:05

鼻風邪か鼻炎ですね

炎症を起こしているので濃淡な鼻水が出ます

鼻炎の薬で改善されると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/10/1600:53:36

風邪なんじゃ〜ないか?