ここから本文です

相談乗って下さい。 結婚して半年です 今家を出てきました 原因はセック...

kum********さん

2011/10/1603:06:17

相談乗って下さい。


結婚して半年です
今家を出てきました

原因はセックスです


結婚した当初よりもだいぶ減りセックス事態の行為もすごく淡白になりました…

それで何度ももめましたが
旦那に自分の性欲満たしたいだけだろといわれ傷ついて出てきました


追いかけてもきません



セックスレス予備軍
ホントに悩んでます…


私はどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
470
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/10/1603:09:56

それは・・・・・・旦那さんは酷いですね
追いかけてこないなんて旦那として最低ですね
寝込みを襲うのは?それとも過激な衣装を家ですれば旦那さんもやる気になるでしょう

質問した人からのコメント

2011/10/21 22:36:55

沢山のコメントありがとうございます!!
迷いましたが一番にコメントしてくれたのでベストアンサーに♪♪

あの後結局6時まで外にいてから帰りました… いっぱい話し合いをしてお互いに性について理解しあおうって話しになりました! 浮気も離婚もする勇気のない私… また喧嘩したり悩んだら皆さんに相談乗ってもらおうと思いました! ホントにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/10/1622:27:26

過去質見ました。
そーゆーのさみしいですよね(ノ_・。)

もしできるなら、試してみてください。
とろろ、納豆、おくらなどねばりの強いものは性欲を増すらしいです!

意識して食事で食べさせてみてはいかがですか

txb********さん

2011/10/1605:20:59

欲求満たしたいだけでもいいと思いますよ・・・
結婚なんてセックス毎日するためにあるようなもんなんですから、とある作家が書いてました、私は毎日しませんけど、夫婦が抱き合うのが世の中の平和につながるんだ!と訴えてやりなさい・・・
友人もセックスの事で大分悩んで母親にまで相談したほどだったそうです、セクシーな下着買うとかどうですか?
ベビードール、私も結構これは効果ありました、主人が言ってます、3000円程度で売っているので試されては?
ご主人も全然違うあなたの一面を見ると思いますよ・・・

rum********さん

2011/10/1603:59:18

大事なのはあなたの気持ち。

例えば、このままの状況がずっと続いたらどうですか?

女性として満たされないのが我慢できないのであれば、旦那様にその旨伝えましょう。

夫婦として人生を共に生きていきたいのであればそれもいいでしょう。

きっと今まで悩みに悩んだんでしょうね、可哀相に…。

でもね、嫌なものは嫌と伝え、わかってもらえなければ長引く前に別れましょ!
セックスレスは立派な離婚の理由です。

人生一度きり…家を飛び出すくらい妥協できないんだから、わかってもらえないんなら次の幸せ見付けようよ!

世の中に幸せなご夫婦やカップルさんはいっぱいいますよ。

自分の幸せは自分が決めるんだよ!

mrt********さん

2011/10/1603:54:29

ご結婚される前に
お二人のセックスの具体的な話はされてたのでしょうか?

あなたが望む行為は彼が知っていますか?

やっぱり、付き合っている頃は、たまに会うから
「頑張ろう」的なことになるのではないでしょうか。

毎日一緒にいれば、仕事で疲れた、付き合いで疲れた、 なんて
言い訳はいくらでも出てきます。
はっきりいって、甘えてるのですね。
釣った魚に、といわれても仕方ありません。

私は女ですが、
仕事で終電を逃し、タクシーで帰って、
ダンナが起きていると鳥肌が立ったことがありました(^^;;
プレッシャーですね。

男の人はなおさら、会社での立場もどんどん変わっていきますし、
お嫁さんをもらった、ってことで家でも「頑張らなきゃ」って(多少は(笑))思ったりすると思うんですよ。

「性欲を~」だなんて、言い方はひどいし、それについては
抗議してもいいと思いますが
旦那さんも、結婚して半年、 「奥さんや、これからのために頑張らなきゃ!」と思っての
ゆとりがない一言かもしれません。

ゆっくり、お二人で、「こういうのは傷つく」とか、「じゃあどうすればいい?」とか、
ケンカせずに話し合える環境を作っていけたら素敵じゃないかなと思います。



ちなみに、私も結婚半年で、ささいなことでケンカして、スウェットのまま小銭もって家を飛び出しましたが、
そんな格好で店にも入れず、電車を2往復乗って、雨が降ってきたので、
泣く泣く家に帰りました、、、orz
今では笑い話です、、

k_f********さん

2011/10/1603:48:36

こんな夜中に!!

危ないから、“安全な場所”で時間を潰して、陽が出たら家に帰りなさい。

旦那が寝ていたら、“ず~っと寝てた”って顔をしてて下さい。

旦那も気付いていたはずだから、少し反省すると思うから・・・・・・