関東圏内でオススメの道の駅を教えてください。

関東圏内でオススメの道の駅を教えてください。

観光地、行楽地460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

関東好きな道の駅ランキングで 5年連続1位の田園プラザ川場です。 http://www.denenplaza.co.jp/ 最近は「日経プラス1 家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」にもなりました。 そろそろ紅葉の時期ですので、 近くの「吹割れの滝」を見た後に寄ったりすると良いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

吹き割れの滝が近くにあるんですね。大好きな場所です。 お二方ありがとうございました!!

お礼日時:2011/10/20 21:44

その他の回答(1件)

0

やはり、関東好きな道の駅ランキング5年連続一位の【川場田園プラザ】がオススメです。広大な敷地内にレストラン、ソフトクリ-ム、地元の野菜、今が旬のリンゴ等あります。地元の厳選された物しか取り寄せないので、そこら辺の店やリンゴ園で買うより、味はいいですよ。

画像