ここから本文です

韓国ドラマ『華麗なる遺産』の挿入歌でバラードで女性が歌っている曲の曲名、歌手...

dx_********さん

2011/10/1615:01:23

韓国ドラマ『華麗なる遺産』の挿入歌でバラードで女性が歌っている曲の曲名、歌手名を教えてください。
情報少ないですが…
分かる方回答お願いします。

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/1711:21:47

私の記憶では、スンミの切ないシーンでよく流れていたので勝手に「スンミのテーマ」と呼んでます(  ̄▽ ̄)

OST歌手チソン(love holicというグループのメンバー)が唄う【사랑에 미쳐서(サランエミジョソ・愛に狂って)】です♪

私もOST持ってます^^オススメです!!

質問した人からのコメント

2011/10/19 02:54:08

回答していただき
ありがとうございます。

最近になって華麗なる遺産を見て、ハマってしまい、この歌がヤバイくらい気になってたんです。

早速、着信音にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2011/10/1616:08:57

間違っていたらごめんなさい。
愛に狂って - チソン(Loveholic)
http://www.youtube.com/watch?v=SmhxVd7Uv34
華麗なる遺産OST凄くいいですよ・・・。