ここから本文です

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ ooo_ohagi_ooさ...

kan********さん

2011/10/1621:23:21

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ




ooo_ohagi_ooさん

なるほどの分析ですね。

9、私がこの質問に回答したことを
「この人たちはまともですか?」と質問を立てる

つまり、
創価学会員にとって都合が悪いことを信じられないので
「同意してくれる人を求む」

カンキチ君の質問に、必死に同意の回答をししている創価親父さんの姿がよく見られますが
「舌噛んで氏ね」などと言っている学会員だとは気がつかないのでしょうか

10、同意してくれる創価学会員が居ない場合口調を変えて慈悲紙さんででてくる

それを悪いことだとは思わない。

創価親父さんのような学会員は

すべての項目に当てはまります。
2011/10/16 20:51



御萩様、minna_daisuki_sgiさん創価親父で慈悲神氏ですか?今すぐ証拠出せ。それから、「なるほどの分析ですね」とは?分析がなるほど?それから、「カンキチ君の質問に、必死に同意の回答をししている創価親父さんの姿がよく見られますが『舌噛んで氏ね』などと言っている学会員だとは気がつかないのでしょうか」ですが、「舌噛んで氏ね」とは言ってますん。舌噛んで死ねっつってんだよウルトラ一闡提wWw

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq_********さん

2011/10/1621:35:07

御萩様は何を言っているんでしょうか。

御萩様が心から信頼していると言っていた寒月が

「娘を強姦して殺す」と発言したとき

御萩様は、寒月に以下のように言いました。

「自分を悪者にしてまでリコの目を覚まさせようとしている寒月さんに拍手を送ります」

基地外wWw

質問した人からのコメント

2011/10/18 01:55:02

韓月の正体は間違いなく御萩ですよwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/10/1621:31:46

はい、オハギ残念賞。ジヒガミさんとダイスキさんは、違うんだよ。ほんと、頭弱いよな。