ここから本文です

ジャニーズJr.。 2009年04月12日の少年倶楽部で、KAT-TUNのRESCUEを歌ってたJr....

cfi********さん

2011/10/1621:39:00

ジャニーズJr.。

2009年04月12日の少年倶楽部で、KAT-TUNのRESCUEを歌ってたJr.のフルネームを教えて下さい。

森本慎太郎くん、京本大我くん、川島のえるくん、アンダーソンケイシーくん

はわかるんですが、あと1人の苗字がわかりません。名前はゆうただと思います。漢字もわかりません。

YouTubeに、あると思います。


【SMAP】
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

【TOKIO】
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也

【V6】
坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
森田剛 三宅健 岡田准一

【KinKi Kids】
堂本光一 堂本剛

【嵐 】
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

【タッキー&翼】
滝沢秀明 今井翼

【NEWS 】
山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 増田貴久 加藤成亮 手越祐也

【関ジャニ∞ 】
渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕

【KAT-TUN 】
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

【Hey! Say! JUMP 】
山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人
有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太

【Kis-My-Ft2】
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永

中山優馬 東山紀之 中島健人 菊池風磨 高地優吾 松村北斗 美愛影 B.I.Shadow ABC-Z ジャニーズ ジャニーズJr.

閲覧数:
697
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt_********さん

編集あり2011/10/1622:30:36

植草裕太くんだと思います。

今は樋口裕太としてジュノンのコンテストに出てます。

質問した人からのコメント

2011/10/16 23:56:20

成功 みなさんありがとうございました。

スッキリしました。

BAは、最初に答えていただいた方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2011/10/1623:30:25

植草裕太くんですね。
金八先生8にも出演されてました。お父さんは少年隊の植草さんです。

oma********さん

2011/10/1622:23:06

植草裕太くんですよ。

もうジャニーズJr.を辞めてしまいましたが。